サニープレイス河瀬日記

2022/09/13 敬老会イベント。ライブ配信させていただきます。

2022-09-13

毎年9月のイベントは敬老に日にちなんで敬老会のイベントをさせていただいています。米寿、白寿などのご長寿のお祝いをさせていただいています。明日は利用者さまの米寿のお祝いをさせていただきます。せっかくの晴れ舞台を以前のように生で見ていただきたい!とは思っていてもなかなかコロナウィルスがそうさせてくれません。第7波、8波といつまで続くかわかりませんが、コロナウィルスがもたらせたオンラインで技術は日進月歩で進化をとげ、サニープレイス河瀬でもオンライン配信を行うに至りました。遠く離れた家族さまにもぜひご覧いただけるようにYouTubeのサニープレイス河瀬チャンネルにて限定配信させていただきます。開始時間は、利用者さまの体調なので変更があるかもしれませんが14時20分開始予定です。あわせてチャンネル登録といいね!をしていただけましたら職員の励みにもなります。ぜひよろしくお願い致します。

配信予定時間 9月14日水曜日 14時20分~

配信予定アドレス『https://youtu.be/5DApfJDJaUw』

Copyright ©「サニープレイス河瀬」株式会社ひなた All Rights Reserved