サニープレイス河瀬日記

平成27年5月24日 なばなの里 日帰り旅行

2015-05-24

天気予報では雨の予定でしたが、みなさんの思いが通じたのか快晴です。

本日は、なばなの里へご入居の方、ご家族、そしてスタッフの総勢40名での日帰り旅行です。

ヤサカ観光さんにお願いしてのバス旅行。このバス リフターがついてるので、車いすの方でも楽々です。

DSC_5648_R DSC_5650_R DSC_5651_R

一路、なばなの里へ出発です。

DSC_5655_R DSC02138_R DSC02152_R

途中、ガイドさんおすすめの柿サイダーを飲みながら、車中は行きから大盛り上がり。

DSC02153_R DSC02154_R SANY0002_R

到着後は、おなかもすいたので、まずは、長島地ビール園へ

SANY0011_R SANY0017_R DSC02245_R

名物 はまぐり釜飯に地ビールを堪能。

DSC_5735_R DSC_5762_R DSC_5764_R

SANY0043_R DSC02184_R DSC05572_R

おなかもいっぱいになったところで、ベゴニアガーデンに移動。途中おちゃめな奴にも出会いました

DSC02164_R DSC02254_R DSC02263_R

ベゴニアガーデンには、目がまぶしくなるくらいの花華花。みなさんの顔から笑みが絶えません。

DSC_5808_R DSC_5809_R DSC_5810_R

DSC_5811_R DSC_5812_R DSC_5815_R 

P1020429_R DSC02325_R DSC02280_R

とは、言え花よりだんご♪ ばらアイスクリームも堪能しました。

DSC02337_R DSC02341_R DSC02342_R

本当に天候に恵まれた素敵な一日になりました。

集合1_R 集合2_R

Copyright ©「サニープレイス河瀬」株式会社ひなた All Rights Reserved